ドイツ、イギリス、スウェーデン3回目のワクチン接種開始

ドイツ、イギリスなどヨーロッパ各国で新型コロナウイルスワクチンの3回目の接種の動きが広がっています。これまでにどのワクチンを接種したかなどは全く関係なく、ファイザー社製などのメッセンジャーRNA型のワクチンが使われるととの事です。

スウェーデン政府も早ければ2021年の秋にも、80歳以上の高齢者などへ3回目の接種を開始すると発表しました。

https://www.fnn.jp/articles/-/219161

投稿者: 脱オメ管理人

コロナ騒動より以前から日本の社会システムに疑問をもっていました。日本ではTVで絶対に放送されない世界の事件や騒動に衝撃を受けました。世界の裏側で起きている情報を多くの人に知ってもらいたい、また知っている人達で情報を共有したいと思い、サイトを作りました。

コメントを残す

WordPress.com で次のようなサイトをデザイン
始めてみよう